トップページ | デビュー風景です。(後ろにいらっしゃるのは”けんちゃん”こと西村さん、ジョブカフェこうちの竹内さんです。) »

2004/06/18

今日がweblogデビューです♪

 高知で福祉住環境整備を柱に活動している「福祉住環境ネットワークこうち」の笹岡和泉です。福祉住環境コーディネーターのためのページをつくり、情報発信していこうと思います。またその他にも、私自身の情報や、全国の福祉住環境コーディネーターの仲間の情報もお伝えしたいと思います。これからも、よろしくお願いしま~す!!


トップページ | デビュー風景です。(後ろにいらっしゃるのは”けんちゃん”こと西村さん、ジョブカフェこうちの竹内さんです。) »

福祉住環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39251/793504

この記事へのトラックバック一覧です: 今日がweblogデビューです♪:

トップページ | デビュー風景です。(後ろにいらっしゃるのは”けんちゃん”こと西村さん、ジョブカフェこうちの竹内さんです。) »