« 機器展打ち合わせ風景 | トップページ | 出ちゃいました。 »

2005/06/20

第4回高知福祉機器展、終了しました。

ついに、機器展終了です。多くのスタッフ、ボランティアの協力のもと、今年も無事幕を閉じました。主催のうぇるぱ高知の皆さん、本当にお疲れ様でした。来場者総数2010名!いろんな出会いや感動もあった3日間の、充実感とともに全身筋肉痛に襲われていました(笑)今年は「暮らしやすい住まいブース」としてコンセプトも新たに、そして協力してくださるスタッフも増え、大変さもありましたが、スタッフ同士もひとつの目標に向かってともに取り組むことで親交を深めることができ、皆さんの存在が次へのパワーのもとになっています。今から「次はもっとこうしたい!」という野望も沸いてきています。来年はさらに、来場者の方ひとりひとりのニーズに、よりきめ細やかに対応できる体制を整えたいと思います。もっとたくさん報告したいこともありますが、詳しくは近いうちに「福祉住環境ネットワークこうち」のHPへ報告をアップしますので、ぜひご覧くださいね。137_3703136_3663136_3660


« 機器展打ち合わせ風景 | トップページ | 出ちゃいました。 »

コメント

初日に行かせて頂きましたが、展示や内容が充実しています。準備その他は大変であったと思います。今後の課題は「関係者」以外の広がりですね。
 若い学生達に「案内係り」をしていただいたら良いと思いました。「じっくりコース」「手っ取り早いコース」など観光ガイドのようにです。受付で時間ごとに募集すれば良いと思いました。
 それから智子さんたちのくつろぐスペースとコーヒーサービスコーナーを会場の目立つ場所に配置すべきでしょう。

投稿: 西村健一 | 2005/06/21 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39251/4638126

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回高知福祉機器展、終了しました。:

» 第4回高知福祉機器展が開幕 [けんちゃんの吠えるウォッチングーどこでもコミュニティ双方向サイト]
 6月17日から「第4回高知福祉機器展・バリヤフリーフェスティバル」が高知市文化 [続きを読む]

受信: 2005/06/21 08:04

« 機器展打ち合わせ風景 | トップページ | 出ちゃいました。 »