« はりまや市でお手伝い。 | トップページ | 「暮ら住ま」目玉の実物大模型。 »

2005/06/11

機器展の準備作業中~!

P505iS0019595573
第4回高知福祉機器展(バリアフリー・フェスティバル)の開催があと6日と迫ってきました!今日は会場に貼るブース名など拡大文字と、暮らしやすい住まいブースに展示する防災パネルの制作作業のため、市民活動サポートセンターにおりました。今日は蒸し暑く汗をにじませながらの作業です。あ~、もっと助っ人を頼んでおくんだった(>_<)画像は、もくもくと20枚近い拡大文字を印刷する「福祉住環境ネットワークこうち」の岡本さんです。皆さん、機器展会場に貼っている大きな文字表示を見たら「まどかちゃん、お疲れ様!」と言ってあげてください(^^)え?私??A2パネル4枚作ったところでギブアップ。横で休んでおりました(^^;;


« はりまや市でお手伝い。 | トップページ | 「暮ら住ま」目玉の実物大模型。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39251/4511072

この記事へのトラックバック一覧です: 機器展の準備作業中~!:

» 第4回高知福祉機器展バリヤフリー・フェティバル開催 [blog土佐自由民権新聞]
2005年6月17日、18日、19日の3日間、高知市文化プラザかるぽーとで「第4回高知福祉機器展 バリヤフリー・フェスティバル」が開催されます。  主催団体は生き活きサポートセンターうえるぱ高知と高知福祉機器展実行委員会。共同主催が福祉住環境ネットワーク... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 17:52

» 第4回高知福祉機器展バリヤフリー・フェティバル開催 [けんちゃんの双方向どこでもコミュニティ]
2005年6月17日、18日、19日の3日間、高知市文化プラザかるぽーとで「第4回高知福祉機器展 バリヤフリー・フェスティバル」が開催されます。  主催団体は生き活きサポートセンターうえるぱ高知と高知福祉機器展実行委員会。共同主催が福祉住環境ネットワークこうちとなっています。  私も笹岡和泉さんや下元佳子さんとご縁があり、昨年初めて会場へ行きました。会場は介助器具、食器、車椅子、住宅改造、食品、パソコン器具と幅が広く展示されたいます。  そしてなによりの特色は展示が「利用者本位」になっていることで... [続きを読む]

受信: 2005/06/13 07:48

« はりまや市でお手伝い。 | トップページ | 「暮ら住ま」目玉の実物大模型。 »