« NPO実務講座(会計初級編) | トップページ | クラリティ! »

2005/06/28

ぐっどでざいん賞!

totoとある打ち合わせがあり、ひさびさにTOTOショールームに行きました。新商品もいくつか。なかでもユニットバスの浴槽内にあるハンドグリップの形状がどこからでもつかまりやすい形の商品がでていて「これはグッドデザイン賞でしょう!」とその場で皆と話しました。実際に動作してみましたが、つかみやすく浴槽内から立ち上がるときも前腕全体で押し上げるように立てます。洗面化粧台ではキャビネットの照明部分に温風、涼風、ドライヤー機能のついた快適涼暖ウォールキャビネットもいいなぁと思いました。やはり時々は顔をだしてアンテナ張ってないとダメですねぇ。TOTOの皆さんともお話もはずみしっかりコーヒーもご馳走になってカタログもいくつか持ち帰りました。ありがとうございました(^^)


« NPO実務講座(会計初級編) | トップページ | クラリティ! »

コメント

郵便が届きました。
温かいハートがいっぱいに詰まっていて、とても重かったです。

いつも気にかけて下さってありがとうございます。
とても安らかな気持ちになれました。
気をしっかり強く持って、軽くこなしてきますね。

気持ちを切り替えて、初心に戻って歩き始めていきます。

楽天の皆さんも個人的には、自身の病気や家族の介護の問題などを抱えている方も多く、メールなどで交流しています。
障害児を抱えるお母さんお父さん方とも交流があります。

投稿: スオミ | 2005/06/29 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39251/4738727

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっどでざいん賞!:

» 高齢化時代に悪徳リフォーム業者をどう駆逐するか [横浜よろず研究所]
まず経過報告、以前紹介した「いびき防止リング」どういうわけか、まだ効いています。全然いびきをかかなくなりました。今1日おき使用で実験していますが大丈夫みたいです [続きを読む]

受信: 2005/07/04 16:20

« NPO実務講座(会計初級編) | トップページ | クラリティ! »