« 出ちゃいました。 | トップページ | NPO実務講座(会計初級編) »

2005/06/25

けんちゃんのどこでもコミュニティ出演者交流会

kenchan24日金曜日は「けんちゃんのどこでもコミュニティ」番組出演者の交流会がありました。毎回ですが、様々な職種、年齢層、NPO活動などされている方々が参加され、七輪を囲んでお肉や魚を焼きながら飲んで語れる面白い会です。日頃「先生」と呼ばれるような方も学生も私のようなアウトローも?フラットに話が出来る関係が魅力です。今回も集まった仲間で面白い計画がはじまりました。ここで出会う皆さんは”高知の元気者”ばかりですから、「こんなのいいね、やってみよう!」と誰かが言うと本当に実現してしまえるパワーがあります。近々第1回プロジェクト会議!?開催です。皆様お楽しみに♪todasan余談ですが東京在住の私の先輩が、シティFMのアナウンサー戸田さんの大ファンです。今回も戸田さんのスマイルを撮ってお送りしました。きっと幸せな気分になったことと思います。戸田さん!ありがとうございました~(^^)


« 出ちゃいました。 | トップページ | NPO実務講座(会計初級編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39251/4702023

この記事へのトラックバック一覧です: けんちゃんのどこでもコミュニティ出演者交流会:

» 第5回番組出演者交流会が開催されました [けんちゃんの吠えるウォッチングーどこでもコミュニティ双方向サイト]
 梅雨の晴れ間、暑い時期となりました「第5回番組出演者交流会」は、6月24日には [続きを読む]

受信: 2005/06/26 08:00

« 出ちゃいました。 | トップページ | NPO実務講座(会計初級編) »