« 準備中~! | トップページ | タウンミーティング終了! »

2006/02/04

シティFM番組出演者交流会

2月3日。第7回を迎えたシティFM「けんちゃんのどこでもコミュニティ」番組出演者交流会がありました。いつも恒例、野外での交流会ですが、今日は寒かったぁ!それもそのはず。帰りには雪がはらはら舞っておりました。
けんちゃんのどこでもコミュニティ」AM8:15~8:30(高知シティFM76.2Hz)
 (ゲスト紹介の中に私が出演した時の放送内容も載っています)
の番組を3年。その前の番組を3年。計6年にわたり番組を続けられて、その記録を詳細に残してこられた仕事量には脱帽です。そう、誰も同じことは真似できないでしょう・・・そう、同じことは・・・。
それなのに!なぜかその後を4月から引き継がせていただくという、無謀なことを承諾してしまったのです!!
今日はバトンを受け継いで、隔週で担当するもう1人のお方(NPO法人こうちコミュニティシネマ理事 大西みちるさん)と2人で司会も務めさせていただきました。大西さんの粋な演出で、けんちゃんに「表彰状」を。 皆さんから拍手がおこりました(^^)

次回からの番組担当者と聞いて、参加者の皆さんが「頑張ってね!何かあったら協力するよ!」「私も出演させてね~」と声をかけてくださいます。諸先輩方にエールをいただいてしっかりやらねば!と気合が入りました。
岡崎市長も少しだけ参加されていました。またどんな内容にしたいと考えているのか、タイトルは?など詳細が決まり次第お知らせいたします。皆さんの暖かいネタ提供をお待ちしています(^^)
dokodemo5dokodemo3dokodemo1


« 準備中~! | トップページ | タウンミーティング終了! »

ラジオ番組」カテゴリの記事

コメント

寒い中司会ご苦労様でした。市長が来ることは知ってはいましたが、儀礼的に来られてすぐ変えるかと思いきや、結構長時間いましたね。
 皆さんの所を廻っていまして、知らないうちに飲んでいたようで、今の時間帯も「むかつく」有様。
 「感謝状」も忘れたようで、宇賀さんが届けていただきました。
 5日のタウンミーティングの直前での交流会。ご多忙のところありがとうございました。

投稿: けんちゃん | 2006/02/04 13:31

ご無沙汰しております。しばらく仕事やわんことの生活に追われている間に・・・笹岡さんがドンドン、より一層大きく遠い人になってて驚きです!
実はなかなか勉強できないまま3級の試験をうけ、案の定・・・落ちてしまった私です。
春からもまだバタバタしそうですが、福住の事は忘れず、ちょくちょくこちらも覗かせてもらいます!

忙しいでしょうが、体には充分気をつけて下さいね♪

投稿: hiroko | 2006/02/05 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39251/8492044

この記事へのトラックバック一覧です: シティFM番組出演者交流会:

» 盛大に番組出演者交流会が開催されました [けんちゃんの吠えるウォッチングーどこでもコミュニティ双方向サイト]
 節分である2月3日。高知市のどまんなかはりまや橋商店街で「第7回番組出演者交流 [続きを読む]

受信: 2006/02/04 13:32

» 寒かったけど暖かい宴会 [身のまわり新聞]
昨夜は高知シティFMの番組、「「けんちゃんのどこでもコミュニティ」の関係者交流会 [続きを読む]

受信: 2006/02/04 23:38

« 準備中~! | トップページ | タウンミーティング終了! »