« 堀内佳さんのコンサート! | トップページ | スペシャル サンクス!! »

2006/02/24

ラジオ収録。

cityfm1cityfm3cityfm2

                 2月22日。3月で終了する、高知シティFM(FM76.2Mhz)「けんちゃんのどこでもコミュニティ」の、けんちゃんこと西村健一さんの番組の最終週の収録でした。
そして、4月から引き継いで新番組を担当させていただく、私と大西みちるさんも出演し、ざっくばらんにワイワイと語らせていただきました。人数多いとあっという間に時間が過ぎて、楽ですねぇー(^^;
大西さんのセンスのよいトークにはかないませんが、私も自分なりの言葉でお話し、これからどういった番組を作って行きたいか、それぞれに十分伝えられたと思います。
私が放送を通してずーっと言い続けたいことはユニバーサルデザインの視点であり、キーワードは笑顔!なのです(^^)ラジオを聞いてくださる皆さんとともに高知のまちに笑顔を増やして行きたいと思っています。
しかし、5分とかあっという間ですね。きっちり番組構成を考えて企画しないと、お招きしたゲストの方にも失礼だし、下手なりに相手の魅力を引き出すこと、時間配分なども考えておかなければ!と改めて痛感し、気合が入りました!皆さんに、また聴きたいなぁ!と思っていただけるような番組づくりに頑張ります♪

◆「けんちゃんのどこでもコミュニティ」(AM8:15~8:30放送)
最終週3/27~3/31の放送は、西村健一さん・戸田健史さん・大西みちるさん・笹岡和泉が出演!必聴ですよ!!電波の届くエリアの方は、聞いてみてくださいね!(^^)

4月からは・・・ふふふ。それはまた、別の機会に載せるとしましょう!(^^)


« 堀内佳さんのコンサート! | トップページ | スペシャル サンクス!! »

ラジオ番組」カテゴリの記事

コメント

izumiさんは言いたいことは「山ほど」あるのはわかります。
 時間制限はあるし、ゲストも立てて上げないといけない場面もありますので。
 番組をしますと生活にメリハリが出ます。頑張ってくださいね。

投稿: けんちゃん | 2006/02/24 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39251/8812782

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ収録。:

» 最後の収録となりました。 [けんちゃんの吠えるウォッチングーどこでもコミュニティ双方向サイト]
 昨日は「けんちゃんのどこでもコミュニティ」の最終収録でした。後継番組をされる大 [続きを読む]

受信: 2006/02/24 11:14

» 3年間に感謝しますー最終収録 [けんちゃんの吠えるウォッチングーどこでもコミュニティ双方向サイト]
 今週の高知シティFM(76・2MHZ)http://www.nc-21.co [続きを読む]

受信: 2006/03/26 17:50

» どこでもトラットリア始まります!! [みちるのどこでもトラットリア]
いよいよ始まります! 2006年4月3日(月)から 高知シティFM放送 において新番組が始まります! その名も…。 みちるのどこでもトラットリア です。 2006年3月いっぱいまで放送されていた前身番組 けんちゃんのどこでもコミュニティ を引き継ぐカタチで、私が担当する事..... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 12:28

« 堀内佳さんのコンサート! | トップページ | スペシャル サンクス!! »