« 幻想的な夜桜ライブ! | トップページ | 現場が好き。 »

2006/04/10

第1回放送、波乱のスタート!?

Cityfm12

ついに本日から、高知シティFMのラジオ番組「いずみのどこでもトラットリア」が放送となりました。

やはり緊張した堅いしゃべりです。すっかり、助っ人の堀内佳さんのフォローに助けられて、なんとか番組が終わろうとした時、耳を疑うハプニングが!!
なんと、収録内容のNG部分がそのまま流れてしまいました。
「わー。ごめんなさい。もう一回・・・はい!」と言い直しているのがしっかり電波に乗ってしまいました・・・(>_<)

思わず驚いて、自分の部屋で椅子から転げ落ちそうになりました。
・・・もう開き直るしかありません!これ以上ひどいことは、もうないでしょう・・・(^^;
落ち込む本人に反比例して、「楽しませてもらった!」、「さっそく笑顔になれたぞ!?」とか「笹岡さんらしい、最高のスタートですね!」とか・・・好感触な(?)メッセージをいただくのはナゼでしょう??(^^;
・・・あまり深く考えないようにしておきます!!
これからは皆さんに成長過程を見届けていただけるように、肩肘をはらずに自分なりに頑張ってみます!

これに懲りずに可聴エリアの皆さん、聞いてくださいね。
エリア外の皆さんは、こちらの番組ブログをご覧ください(^^)
「いずみのどこでもトラットリア」
http://dokodemo-trattoria-i.seesaa.net/


« 幻想的な夜桜ライブ! | トップページ | 現場が好き。 »

ラジオ番組」カテゴリの記事

コメント

なかなか「臨場感」のある収録風景でありました。緊張しているぐらいに真剣になさっていたのですね。
 これからどんどんペースが出ると思いますので。

投稿: けんちゃん | 2006/04/12 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39251/9520164

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回放送、波乱のスタート!?:

» 新番組のご案内 [けんちゃんのどこでもブログ]
 今週から年度が変り番組も再編になりました。http://www.nc-21.c [続きを読む]

受信: 2006/04/12 07:06

» 第2回 ブログは誰でもできる  [けんちゃんの吠えるウォッチングーどこでもコミュニティ双方向サイト]
 今週の高知シティFM(76・2MHZ)の「けんちゃんのどこでもブログ」(金曜 [続きを読む]

受信: 2006/04/12 07:08

« 幻想的な夜桜ライブ! | トップページ | 現場が好き。 »