« サトやんの食事日記。 | トップページ | 幻想的な夜桜ライブ! »

2006/04/05

どこでもトラットリア、スタートです!

いくら更新が遅れていたからと言って、一気に4つも記事をアップしてしまいました。読み疲れている皆さん。すいません!(^^;

さて!ついに4月から、高知シティFM(76.2Mhz)での4月からの新番組「どこでもトラットリア」の放送がスタートしました!(毎週月~木の4日間・AM8:15~8:30)

第1週目は大西みちるさんの「みちるのどこでもトラットリア」です。さすが経験もおありということで、スムーズな番組進行でした。語りも聞きやすく、また明日も聴いてみたい!と思わせる内容になっていたと思います。

隔週交代で担当する私の番組「いずみのどこでもトラットリア」の第1週目の放送は、来週4月10日から4日間です。伝えたいことはたくさんあるけれど、ラジオの語りも進行もまだまだうまく出来ないのが、正直なところです。少しずつ成長していきたいと思っていますので、皆さん。暖かく見守ってくださいね!!m(__)m

大西さんと私の番組の共通のBGMは、愛媛で作曲活動をされている「しんやさん」にお願いしました。朝のさわやかさが伝わる、とっても素敵な曲です。きっと、皆さんに気に入っていただけると思います。(^^)

可聴エリアの皆さん。ぜひ聴いてくださいね♪
エリア外の皆さんは、番組ブログに放送内容をアップしていきますので、そちらを見てくださいね♪


« サトやんの食事日記。 | トップページ | 幻想的な夜桜ライブ! »

ラジオ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39251/9440165

この記事へのトラックバック一覧です: どこでもトラットリア、スタートです!:

« サトやんの食事日記。 | トップページ | 幻想的な夜桜ライブ! »