« お互いの世界を理解しあおう。 | トップページ | 「ただいま」と言いたくなるお店。 »

2009/04/29

ベランダの下の、ダンボールの上の。

2009042912080000今日も心地よく爆睡の、うちのベランダの下の、ダンボールの上のニャンコ。

毎日のようにお昼寝のためだけに通ってくるニャンコに「おはよう」「行ってきます」と声をかけるのが習慣のこの頃。ちゃぁんと目を合わせて「にゃぁん?(なぁに?眠いんだけど!)」と、リアクションを返してくれる。どうもニャンコの記憶にも見慣れた私がインプットされているらしい(笑)

きっとニャンコには、この連休がゴールデンだろうがシルバーだろうが関係なくて。世間の雑音などどこ吹く風とスヤスヤの幸せ顔で・・・自分らしく生きている日々に違いない。

う~ん。お前はいいよなぁ・・・この連休も仕事や雑務の片付け作業に追われてただただ過ぎていく私にとっては、見習いたい存在・・・(;_;)

よし!今日から君は人生の教訓を与えてくれる「ニャンコ先生」と名付けよう!(笑)

Let it be ニャンコ先生。

私もそうありたい・・・!

 

さ。。。(^^;

寝言はそのくらいにして、今から徹夜で書類作成作業に取り掛かるわよんっ!(←これが現実!!。(。>0<。))

 


« お互いの世界を理解しあおう。 | トップページ | 「ただいま」と言いたくなるお店。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39251/44833576

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダの下の、ダンボールの上の。:

« お互いの世界を理解しあおう。 | トップページ | 「ただいま」と言いたくなるお店。 »