« タウンモビリティ情報 | トップページ | 山本博司参議院議員のブログに掲載されました。 »

2015/08/25

ふくねこでウチナータイム!!

◆ふくねこライブ第1弾! 「てぃびちライブ」◆

タウンモビリティステーションを広く知ってもらおう! と、ミュージシャンの皆さんも応援してくださっています(^o^)note

 
ふくねこライブ第1弾は、沖縄三線&ウクレレ弾き語りデュオの「てぃびち」さんです!shine
タウンモビリティ活動資金への協力のためのチャリティーライブ。
沖縄音楽を楽しみながら、タウンモビリティの活動についても理解を深めて頂ける機会になれば嬉しいです(^^)
 
「てぃびちライブ」
日時:8月29日(土)13:30~14:30
場所:タウンモビリティステーションふくねこ
参加費:無料
(タウンモビリティ継続のため募金のご協力をお願いしますconfident
 
今後も、NPO法人こうち音の文化振興会の北村真実理事長に協力して頂いて、音の文化が窓口になり、ステーションでの定期ライブを企画していきます。 障害者、高齢者など街へ出掛けることを諦めている方が「楽しそうだから、出掛けてみよう!」と一歩踏み出せる機会になればと願っています(^^)
 
もちろん、この日のタウンモビリティ(付き添いボランティア)利用も歓迎です。
ご希望の方はお早めに連絡ください!
画像はライブの案内チラシと、てぃびちの近藤さんですnote
 

11873637_821582081272556_5273442544 

11873435_821582047939226_7739123152


« タウンモビリティ情報 | トップページ | 山本博司参議院議員のブログに掲載されました。 »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39251/62153547

この記事へのトラックバック一覧です: ふくねこでウチナータイム!!:

« タウンモビリティ情報 | トップページ | 山本博司参議院議員のブログに掲載されました。 »